NEWS

ニュース

2015.10.05

チャールズ・ペリーが「みんなネコになりたいのさ」を選んだ理由!?

映画『おしゃれキャット』から「みんなネコになりたいのさ」を選んだ

チャールス・ペリー。その理由を語る動画コメントが到着しました!

http://vevo.ly/z3oEx9

 

あのデイヴィウッド・フォスターから電話があり、「チャールズ、アニメぽくて君にぴったりの曲があるんだ」と言われたんだ。

曲を聞いてみると「ダッダダッダ~♪」というグルーヴが本当に僕にぴったりだと思ったんだ。

子供のころよく歌ったのを覚えているよ。いつかこんな日が来ることを夢見ていた。

僕が大好きな映画『おしゃれキャット』からの曲を歌ったものがコンピレーションに入るなんて。

こん素晴らしい事ないだろ?本当にこの曲が大好きなんだ、嘘はつけないよ。

僕は猫の教会と呼んでるんだけど特に「エブリバディ~♪」っていうところのグルーヴが最高だね。

とりあえずスタジオにおいでよと連絡があって、スタジオに行ったのが全てのきっかけだっただよ。