NEWS

ニュース

2015.10.29

ルーシー・ヘイル大興奮!?「レット・イット・ゴー」に参加する経緯を語る!

女優/歌手として大活躍中のルーシー・ヘイルが、大ファンだというラスカル・フラッツとの共演について語る動画コメントが到着しました!

http://vevo.ly/9RGkUN

私の事をよく知っている人達は私がどれだけラスカル・フラッツが好きで、カントリー・ミュージックを好きになった理由が彼らだということを知っていると思う。
なのでまさか“ラスカル・フラッツと共演したよ”なんて言う機会に恵まれるとは思ってもいなかったわ。
でも実現したの。これで“人生でやりたい事リスト”からこれは消せるわ。
まさかこのリストに載る事があるとも思ってもいなかったけど。本当に素晴らしい経験で今でも信じられないわ。
やっと自分の中でもしっくりしてきたわ。2014年最大のヒット曲の「レット・イット・ゴー」のカントリー・ヴァージョンを彼らとやることがわかった時はうれしかったわ。
この曲の歌詞とメロディを知らない人なんていないと思うの。とりあえずそんな感じでこの話は決まったの。本当に素晴らしいわ。