NEWS

ニュース

2015.09.07

NE-YOコメント映像が到着!

今回のアルバムに、一番最初に参加が決まったというNE-YO。
なぜNE-YOが「フレンド・ライク・ミー」を歌うことになったのか、
コメント映像が到着しました!
 

 
訳:
この曲をNE-YOのために選んだのは事前に話し合うことが出来なかった
というのが大きいね。彼に電話してこのプロジェクトに参加しないか聞いて
みたら幸いにも快諾してくれたんだ。僕のアイディアはアラジンからの
この曲(「フレンズ・ライク・ミー」)だったんだ。何故ならNE-YOは
二面性を持っていて、ビッグ・バンドやシナトラみたいに
スウィングできるアーティストは滅多にいないよ。また彼はポップの
一面も持っていてさらにスーパー・クールな一面も持っているから
曲がとてもクールな仕上がりになると思ったんだそして出来上がりは
素晴らしかったよ!そんな感じさ。